2015年05月26日

とってもslowにspey

ひさしぶりに更新です。

最近ちょっと仕事が忙しいのと、たいした出来事もないので更新してませんでした。


しかしまぁ、今回もたいした事はなにもありませんでしたが。笑



この日は仕事が終わった夜から蘭越を目指して峠を越えた。



着いたのは23時を回っていたけれど、師匠とそのお友達の方は焼肉を用意して暖かく迎えてくれた。
嬉しいですねぇ!

小さなテントの中に炉を囲み3人で釣りの話やらくだらない話やらしていたら、あっと言う間に1時を過ぎてしまった。

朝一から川に立つ予定でそれぞれの車で就寝。



師匠からモーニングコールで起きたのは5時半頃だっただろうか?
やっぱり眠いっす。笑

起きてからしばらくボーっとして、ゆっくり朝ごはん食べてポイントに向かったのはすでに7時を過ぎていたと思う。


ランクル、プラド、FJとでかいのが3台でのそのそと林道を進む。

開けた広いポイントでロングベリーを振った。

といっても自分はまだ全然キャストできませんけどっ!

自分以外のお二人は共に40ヤードキャスターなので対岸近くまでぶっとんでます。
いい勉強になりますね。


WS000377.JPG



先行者のせいもあってか魚はスレているみたいです。

自分にはわかりませんでしたが、お二人は魚がラインに触った感覚があったと言ってました。
ヌルっとくるそうです。笑




ノーフィッシュで昼には車に戻って、どこで焼肉するか会議。

結局、豊国に移動して焼肉開始!


ちょっとお肉食べ過ぎて16時を回ってしまいました。

30分ほどお昼寝してから夕方やろうって事で車で昼寝。


そして3人とも爆睡。笑




起きたら19時前になってました…


「いやぁ〜、よく寝たなぁ。  さて、帰るか。」


みたいな感じで終了しました。



思い返すと焼肉しかしてないですわ!






9.78
ラベル:Fishing Spey 本流
posted by climb at 20:00| Comment(0) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。